2014年05月13日

お母さんの素敵な笑顔 №1

2014年母の日も終わりました(^ ^)

今年も ”かわいいお母さん”がいっぱいご来店くださいました。

有難うございますニコニコ

お友達同志、ご家族連れ、ご姉妹同志 ゆっくり寛いで頂きサービスしてる私達まで幸せな気持ちになりました。

そんなかわいいお母さん達を紹介しますね

笑った時のお顔のシワが 素晴らしい人生の年輪を感じます。
お母さんの素敵な笑顔 №1


綺麗なお母さんと娘さんに囲まれ嬉しそうなお父さんに 「今日は父の日みたいですね」と
つい言ってしまいました。
お母さんの素敵な笑顔 №1


娘さんとお二人でご来店されたのですが、娘さんは恥ずかしいからとお母さんだけお写真にパチリ
お母さんの素敵な笑顔 №1


アングルを変えてお写真を何枚か撮りましたが ”これが良い”とお父さんのお墨付きです。
お母さんの素敵な笑顔 №1


早い時間から来店され とても仲良しのお母さんと娘さんでした。
お母さんの素敵な笑顔 №1


いつもご来店くださいますカサラティーダ大ファンのお二人です。
お母さんが被ってる素敵なお帽子は娘さんの手作りです。
お母さんの素敵な笑顔 №1


お孫さんのお揃いのお洋服がとても可愛い4世代??のご家族です。
お母さんの素敵な笑顔 №1


お二人の立つポーズが決まってて 素敵でカッコ良いですよ。
お母さんの素敵な笑顔 №1



まだまだ続きますので 明日も見てくださいね           Kよつば



同じカテゴリー(母の日・お客様の笑顔)の記事

Posted by カサラティーダ at 18:19│Comments(0)母の日・お客様の笑顔
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。