2016年05月12日

お母さんの素敵な笑顔(*^ワ^*) 2016年№3

さぁ~どんどん幸せな”お母さんの素敵な笑顔”をご紹介しましょうねおすまし

ナント、このおばあちゃま103歳ですよびっくり!びっくり!びっくり!
年輪を重ねたシワ一本一本に安堵の色が感じます。 
シワも少なく、お肌の色艶も良く、私もあやかりたくてお顔を撫でさせてもらいましたおすまし
お母さんの素敵な笑顔(*^ワ^*) 2016年№3


103歳のおばちゃんを囲み、大家族での母の日でした。
お母さんの素敵な笑顔(*^ワ^*) 2016年№3


お母さんの素敵な笑顔(*^ワ^*) 2016年№3


ステキなお母さん二人連れ、楽しくお食事されてました。
お母さんの素敵な笑顔(*^ワ^*) 2016年№3


ご旅行中のご家族です。 読谷のアリビラホテルから来て喜んで帰られました。
お母さんの素敵な笑顔(*^ワ^*) 2016年№3


ハイ、チーズチョキ 大勢でのお食事は楽しそうですね
お母さんの素敵な笑顔(*^ワ^*) 2016年№3


かしまし三人娘。。。娘???  恥ずかしいとおっしゃってましたが、決めポーズはばっちりでしたOK
お母さんの素敵な笑顔(*^ワ^*) 2016年№3


ピンクのシャツがお似合いの、元気そうなお母さんでした
お母さんの素敵な笑顔(*^ワ^*) 2016年№3


ママは三ヶ月位の赤ちゃんを抱っこ、小さいお兄ちゃんはお父さんに寄りかかり、みんなでチーズたまピヨ
お母さんの素敵な笑顔(*^ワ^*) 2016年№3


スマートで髪型が素敵なお母さんと娘さんたちです。 夕日が眩しそうキラキラ 
お母さんの素敵な笑顔(*^ワ^*) 2016年№3



                          Kよつば



同じカテゴリー(母の日・お客様の笑顔)の記事

Posted by カサラティーダ at 12:28│Comments(0)母の日・お客様の笑顔
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。