【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月01日

もうすぐお雛さま 州*・▽・*州



爽やかな季節になりました(^^)

そして雛祭りサクラ 

雛人形を飾ることは、生まれた子供が健康で優しい女性に育ち

人生の幸福が得られますようにとの家族の願い

温かい思いが込められてますニコニコ

この四季折々の季節を味わう心、大切にしたいですねコレ!

爽やかな春風を感じながら、テラスでお食事はいかがですか


よつば
  


Posted by カサラティーダ at 15:44Comments(0)お雛さま

2015年02月25日

もうすぐ ひな祭り 川^‐^川




明かりをつけましょぼんぼりに~~音符オレンジ
お花をあげましょ桃の花~~音符オレンジ


3月3日は「ひな祭り」
女の子の健やかな成長を願い、ひな人形を飾ってお祝いする日本の春の伝統行事です


今年も心優しい気持ちを感じたくて、お雛様を飾りました


春風を感じながら 素敵なランチタイムもお楽しみくださいおすまし





カサラティーダ スペシャルランチコレ!             Kよつば
  


Posted by カサラティーダ at 15:58Comments(0)お雛さま

2014年02月23日

もうすぐお雛さま 州*・▽・*州



とても爽やかな季節になりました(^^)

テラスはチョッと肌寒いけどカサラティーダから望む東シナ海は最高です。

女の子の健やかな成長を祈るための行事として知られるお雛さま

四季折々の季節を味わう心を大切にしたくて今年も飾りました。

でも、片付ける時期は大切ですよねベー




                            Kよつば

  


Posted by カサラティーダ at 14:02Comments(0)お雛さま

2013年02月27日

もうすぐお雛さま 州*・▽・*州




明かりをつけましょ ぼんぼりに ~~♪赤
お花をあげましょ 桃の花 ~~♪赤

三月三日のひな祭り、本土ではちょうどは桃の花が咲く頃なので、
桃の節句という美しい名でも親しまれていますサクラ サクラ

雛人形を飾ることは、生まれた子供が健康で優しい女性に育ち、人生の幸福が得られますようにとの
家族の願い、温かい思いが込められているんですよニコニコ

この四季折々の季節を味わう心が、日本の情緒でもあり
これからの子供たちに残してあげたい日本の風情でもありますよね(*^-^*)


と、いう事で今年も心優しい気持ちを感じたくてお雛様を飾りました。


         KAORIN♪  


Posted by カサラティーダ at 19:50Comments(0)お雛さま

2012年02月25日

もうすぐ、お雛さまですね 川^‐^川





赤ちゃんが生まれて、初めて迎える節句を初節句 (*゚▽゚*) 
 
三月三日のひな祭りがこの日にあたり、内地ではちょうどは桃の花が咲く頃なので、
桃の節句という美しい名でも親しまれてますよねサクラ サクラ

雛人形を飾ることは、生まれた子供が健康で優しい女性に育ち、人生の幸福が得られますようにとの
家族の願い、温かい思いが込められているんですよニコニコ

今年もそんな心優しい気持ちを感じたくて、お雛様を飾りました

明かりをつけましょぼんぼりに~~音符オレンジ
お花をあげましょ桃の花~~音符オレンジ




                  KAORIN


  続きを読む


Posted by カサラティーダ at 10:02Comments(0)お雛さま