【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年12月21日

スタッフとの絆・そして感謝 (^-^ )♪

送別会、この日に参加出来ず、電話やお手紙を頂いたスタッフが沢山いました。

そんな素敵なスタッフに支えられた、カサラティーダは幸せでしたうわーん
































ありがとう!   すべてに感謝!!

又、新しいお店でお会いしましょう       昇かおるよつば




  


Posted by カサラティーダ at 15:15Comments(0)スタッフの独り言

2016年12月14日

スタッフとの絆・そして感謝 (^-^ )♪

10月31日カサラティーダ閉店の翌日11月1日、今までのスタッフに声をかけ
18年間お疲れ様会をしましたニコニコ
カサラ卒業後は色々な職種についてるので、お昼の時から夜10時迄楽しみました。
懐かしい、顔、顔、顔・・・・・ありがとう!!! 































                           Kよつば

  


Posted by カサラティーダ at 17:51Comments(0)スタッフの独り言

2016年12月05日

お客様との絆 そして感謝 m(_ _)m

カサラティーダが閉まって約一か月!!
怒涛のような忙しさの中閉店しました。
お客様とのお写真、もっともっと撮りたかったのですが。。。。
有難うございました。




























                               Kよつば



  


Posted by カサラティーダ at 09:39Comments(0)スタッフの独り言

2016年12月01日

お客様との絆 そして感謝 m(_ _)m

カサラティーダ最終日”10月31日” は ハッピーハロウィン!!
だから、魔女のコスチュームで18年間を締めくくりましたよベー


























感謝!!!            Kよつば






  


Posted by カサラティーダ at 21:55Comments(0)スタッフの独り言気になる情報

2016年10月19日

いつも綺麗なお庭ありがとう(^^)/










カサラティーダの大きなお庭を一人で手入れしてる渡具知さん。

真夏の炎天下も、雨の日も、冬の寒い日も、毎日コツコツ頑張ってます。

有難うございますm(_ _)m 

カサラティーダが終わる最後の日まで、お客様を元気な植栽でお迎えできるよう!

よろしくお願いします
おすまし

感謝        Kよつば


  


Posted by カサラティーダ at 08:47Comments(0)スタッフの独り言

2016年09月29日

キレイな夕日が見られるといいですね~カサラティーダ~

台風17号・・・宮古島や八重山などの先島諸島では、暴風雨の影響から停電などもあったようですが、沖縄本島周辺は直撃などは免れ、多少の強風と雨をもたらした程度で通過していったというところでしょうか。

今日の空は雲が多いですが、お日様の熱を感じられると、暑いながらも、あ~穏やかだなぁ~と、台風の影響が少なかったからか自然にホッとしたような心持ちになっていて、緩やかな時間が流れているようにも思えます(^。^)


今日の空模様はキレイな夕焼けが見られそぉな・・・


こういうキレイな景色が見られるといいですねぇ~(^▽^)b



   ・・・Eggoo!




  


Posted by カサラティーダ at 17:10Comments(0)スタッフの独り言

2016年08月26日

キレイな景色を眺めながらのお食事はいかがですか?~カサラティーダ~

ウロウロと変わった進路をたどっている台風10号の影響が気になるところですが、北よりに進路を転換ということで、沖縄本島に関してはあまり影響もなく、週末の空模様も概ね安定した予報になっているようです(^^)b

せっかくの週末ですし、
カサラへいらっしゃった際にはこういうキレイな景色が見られるといいですよね~(^▽^)





リオオリンピックも終わり、次はリオパラリンピックですね~放送がどぉなるのかは分かりませんが、代表選手のみなさんが活躍すればするほど、やはり寝不足になるんでしょうかねぇ・・・(^^;)

リオオリンピックの終盤、卓球やレスリングなど、日本代表選手たちのメダル獲得の活躍や人気種目の放送などもあり盛り上がった一方、個人的には、レスリング吉田選手の悲痛な表情が一番心に残っちゃいました・・・

何はともあれ、みなさんお疲れ様です!という感じです(^▽^)b





   ・・・Eggoo!





  


Posted by カサラティーダ at 19:37Comments(0)スタッフの独り言

2016年08月13日

この週末はカサラでリラックスなんていかがですか?~カサラティーダ~

この数日は、曇りがちだったり雨模様だったりと、少し不安定な空模様な感じですが、週末は良いお天気に恵まれるといいですね~(^^)b

この夏は、夏の高校野球甲子園大会、リオデジャネイロオリンピックなど、一日中スポーツが・・・という感じで、なんだか忙しいよぉな心持ちですが、何かやってるかな~とテレビのチャンネルを変えてると、やっぱり観てしまうんですよねぇ~(^。^;)




暑さや夏バテ、寝不足などで体調を崩さないよう気をつけたいものですが、オリンピックなどを観てるといつの間にか時間が過ぎてしまってて、あぁ~寝不足だぁ~なんてこともしばしば・・・

気分転換に、カサラでリラックスした時間を過ごすのはいかがですか?
是非、お立ち寄りくださいな(^▽^)/



   Eggoo!





  


Posted by カサラティーダ at 18:48Comments(0)スタッフの独り言

2016年08月04日

雨の日や日差しの強い日などはカサラの地下駐車場をご利用ください~カサラティーダ~

今週末にはリオデジャネイロオリンピックの開会式!ということで、4年ぶりの応援熱が再燃する気配がありますね~

治安が・・・という情報もありますが、事件事故のないことを祈りつつ、各競技の代表のみさなんの雄姿をテレビで拝見しながらも寝不足に陥らないよう心がけたいものです。

さて、今日の沖縄は、少ししっとり気味の空模様のようですが・・・そこはやっぱり南国!ということで、突然のスコールに降られてアタフタしそうな感じです(^^;)




曇り空&雨ということで、いつもの夏空ではありませんが、暑いのには変わりないながらもほんの少し暑さのやわらいだすごしやすい一日になるかもしれませんねぇ~(^^)b

因みに、雨の日や日差しの強い日などは、カサラの地下駐車場に駐車いただきますと雨や車内の暑さを凌ぐことができますので、是非ご利用くださいませ(^▽^)/

みなさまのご来店、お待ちしてまぁす!




   ・・・Eggoo!






  


Posted by カサラティーダ at 12:42Comments(0)スタッフの独り言

2016年07月28日

連日の猛暑には冷えたスパークリングや冷製パスタなどいかがでしょう?~カサラティーダ~

連日、30度を超える猛暑の続く沖縄(^。^;)・・・ホントあっつい!ですねぇ~(-。-;)

雨もほとんど降らず、ジリジリするような強い日差しで目もくらむような毎日ですが、海や空の青、色とりどりの花や木々の緑など、沖縄の色彩がはじけるような7月でもありましたねぇ~(^▽^)




夏休みシーズンでもありますし、海や行楽地で夏をエンジョイされている方も多いかもしれませんが、今週末を過ぎると8月になりますし、もうそろそろ7月の少雨を抜け出し、恵みの雨ががほしいものです・・・

日中は海や行楽地で楽しめるようなお天気で、午前中の早い時間にだけ雨に降ってもらって・・・なんて、都合よくいくと一番良いのですが・・・

まぁこういう暑さの続く時には、カサラの冷えたスパークリングワインや冷製パスタなどで暑さを凌ぎつつ、ゆっくりとお寛ぎいただくのも一考かと思いますがいかがでしょう?(^▽^)b


【カサラティーダのメニューはこちらをクリック!】




   ・・・Eggoo!





  


Posted by カサラティーダ at 21:51Comments(0)スタッフの独り言

2016年05月17日

梅雨入りしましたねぇ~カサラティーダ~

沖縄と奄美地方が梅雨入りしたようですねぇ・・・

天気予報を確認したところ、この一週間ほどは、残念ながら曇りや雨が続きそうですが、涼しさが戻って蒸し暑さがないことはせめてもの救いかもしれないですね~(^へ^;)

カサラでは、曇りや雨の日、雨上がりの時などでも、綺麗な景色を楽しめることも多いのですが・・・こればかりは自然の恵みですので、自然がどんな表情を見せてくれるかは時の運でしょうか(^▽^)



すぐれない空模様の時でも、様々な景色をご覧いただけると思いますので、ちょっとしっとりとしたカサラティーダもお楽しみいただけると幸いです。

地下駐車場ですと、お車から店内までの間、雨に濡れずに移動できますので、雨の日は是非地下駐車場をご利用くださいませ(^。^)/





   ・・・Eggoo!





  


Posted by カサラティーダ at 19:40Comments(0)スタッフの独り言

2016年05月01日

ゴールデンウィークはゆったりお寛ぎくださいな~カサラティーダ~

やはり沖縄の日差しは侮れないですねぇ~先日外出した際、日焼け大丈夫かなぁと心配つつも、涼しくて雲の多い空模様だったので、大丈夫だろうと、日焼け対策をしなかったところ・・・約2時間ほど戸外に出ていただけで、日焼けで真っ赤になってました~(^へ^;)

というわけで、ゴールデンウィークに入り行楽地へお出かけになる方も多いと思いますが、曇りで涼しいとしても、日焼け対策は万全にしておいた方がいいようです(^▽^)b




ゴールデンウィークにカサラでのお食事はいかがですか?恩納村を通過の際にでも是非カサラへお立ち寄りくださいな!ゆったりお寛ぎいただけると思います(^▽^)/


ゴールデンウィークの4/29(金)~5/5(木)期間限定で、飲み放題付きでとてもお得な予約スペシャルプランに10%OFFクーポンをご利用いただけます!【詳しくはこちらをクリック!】
※予約スペシャルプランは、ご来店の2日前までに4名様からご予約を承っております。

5/7(土)と5/8(日)限定の母の日スペシャルランチ&ディナーはこちら!
【カサラティーダオフィシャルサイト】

※通常、水曜日は定休日となっておりますが、5/4(水)みどりの日は営業いたします!

【店舗情報はこちらをクリック】



   ・・・Eggoo!





  


Posted by カサラティーダ at 10:43Comments(0)スタッフの独り言ゴールデンウィーク

2016年04月14日

良いお天気につられて気分も(^▽^)~カサラティーダ~

昨日は沖縄本島で大雨になるかもしれないという天気予報・・・大雨になるかもしれない!?とのことでしたが、天気予報どおり、場所によってはなかなかのザーザー降りだったようですねぇ~

でも、本日は打って変わって、お~夏だぁ!!!と思えた4月初旬のようなお天気で気分も晴々(^▽^)/

でも、着る服や過ごし方も含め、この寒暖差や天候の変わりようでは、なかなか体調を維持するのも難しく思えてしまいますし、ゴールデンウィーク辺りには梅雨が始まるでしょうし・・・できれば、白い雲とお日様の見える青い空の中、緩やかなシーズンの移り変わりを過ごしたいものです~(^^)





さぁて、明日は金曜日!週末の始まりです。
体をあまり冷やさないよう体調を整え、週末を楽しく過ごしましょう(^▽^)/

因みに、カサラでのお食事もお待ちしております(^w^)b

【カサラティーダメニューページはこちら!】
料理画像を以前よりもご覧いただきやすく分かりやすいように改善しております(^▽^)b


   Eggoo!





  


Posted by カサラティーダ at 22:33Comments(0)スタッフの独り言

2016年04月11日

暑さから一転、夜は少し冷えますねぇ~カサラティーダ~

4月に入って暑い日が続いておりましたが、雨模様の影響もあって少し涼しくなりましたねぇ~

本州や北海道などに比べれば、断然暖かい沖縄ではありますが、数日は冴えない天気で夜は少し冷えそうなので、お出かけの際は上着を一枚羽織るなどして体調を崩さないようにしたいものです。

天気の良い日は、こぉ~んな綺麗な景色が望めるのですが、雨の日などの少ししっとりした雰囲気のカサラもいいものですよ(^^)b


卒業や入学、就職や転勤など、パタパタと慌ただしいシーズンではありますが、そろそろ落ち着くといいますか、新しい環境に少しは慣れてくる頃でしょうか。

歓迎会のご予定などございましたら、ぜひ、カサラの予約スペシャルプランをご一考くださいませ(^▽^)/

カサラの予約スペシャルプランは飲み放題付きで、ご予算や内容により3タイプのプランからお選びいただけます(^^)b
詳しくはこちらをどうぞ!

【カサラティーダメニューページ】
【PDFメニューはこちら!】



   ・・・Eggoo!




  


Posted by カサラティーダ at 20:23Comments(0)スタッフの独り言

2015年11月16日

テラスの夕日に癒されます(*¨) ....

ヒンヤリした空気が 心地良く感じる季節

先週、紅葉に癒されたいと大阪へ行って来ました。

沖縄には紅葉は無いですが・・・ カサラティーダからの夕日には癒されますねぇおすまし










☆・-・-・-・- 年末年始のお知らせ -・-・-・-・☆

2015年 年末予定
12月23日(水)と12月30日(水)は定休日となっておりますが営業します
12月31日(木)はお休みします。

2016年 年始予定
お正月営業しま~す!!
1月1日(金)、1月2日(土)、1月3日(日)は営業します。

年末年始の営業やお休みについてはこちらもご覧いただけます(^^)b
【年末年始のお知らせ(PDFが開きます)→】 


                                Kよつば  


Posted by カサラティーダ at 21:01Comments(0)スタッフの独り言年の瀬 新年

2015年11月03日

ハロウィン、スタッフも楽しみました♪♪

ハッピーハロウィンびっくり!!

私達スタッフが楽しまなきゃお客様を楽しくさせる事ができない・・・・なんちゃってベー

だ・か・ら・ いっぱい楽しみましたよ~ 音符オレンジ 












ケイ子さんのお陰で今回の仮装が成功しました。 Thank you UP

 
来年は、どんな仮装しようっかなぁぶーん 


                   Kよつば  


Posted by カサラティーダ at 14:47Comments(0)スタッフの独り言ハロウィン

2015年10月30日

明日(10/31)は楽しく仮装して、カサラに集まろう!!!



いよいよ明日(10/31)は ハッピーハロウィン!!!

今年は思いっきり仮装してカサラティーダに集まりませんか♪赤♪赤

楽しく仮装して、来店くださったお客様は20%OFFになりますよびっくり!

さらに! 仮装してご来店のお子様には

Trick or Treat  トリック・オア・トリート の合言葉で お菓子もプレゼントプレゼント












店内至る所に かぼちゃや、お化けや、くもの巣がいっぱい・・・

私達スタッフも凄い仮装でお迎えしますので、乞うご期待を !?

                          Kよつば




  


2015年10月05日

”恩納村美ら海花火大会”を終えて (´∀`)

「たーまやーっ キラキラ キラキラ キラキラ 


第一回恩納村美ら海花火大会が 10月3日(土曜)20時から行われました。

カサラティーダは最高の花火ポイントなので、テラス席、窓際席、バーカウンター席はご予約で
いっぱい!!

只、朝から曇りがちだったので、お天気だけが心配でしたガ-ン

ところが、雨も降らず、暑くも無く、とても涼しくて心地よい夜になりました^^









皆さん、楽しくお食事されながら、花火をバックに写真もパチリパチリニコニコ



バーカウンターからの眺めも、チョー最高です!!コレ!




4000発花火の最後は や・は・り・これでしょうコレ!

「たーまやーっ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  」






当日は、大変な交通渋滞の中ご来店くださり ありがとうございましたm(_ _)m  Kよつば




  


Posted by カサラティーダ at 09:26Comments(0)スタッフの独り言気になる情報

2015年09月28日

恩納村美ら海花火大会に向けて^^



10月3日の恩納村美ら海花火大会に向け、テラスの大修理!!
テラスの床が所々危ない状態になってたので、大城料理長が直してくれましたo(´▽`*)/♪
途中からの雨にも負けずびっくり! 



キャ~上等!!  キラキラ 


大城料理長は料理の腕前は勿論の事、カクテル作らせたら天下一品、電気工事もお手の物
お庭の植木の選定もバツグン、何でも出来る心優しい料理長です。













そんな料理長提案の美ら海花火大会10月3日一日限りの スペシャルプレート(限定20食) 
               詳しい内容はクリックしてねコレ!




          ちなみに、大城料理長ってこの人ですよ右右 

                             Kよつば





  


Posted by カサラティーダ at 21:31Comments(0)スタッフの独り言気になる情報

2015年09月21日

シルバーウィーク、今夜の夕日





うっとりするような 素敵な夕日おすまし

今夜のお客様も大満足      Kよつば  


Posted by カサラティーダ at 18:30Comments(0)スタッフの独り言