2016年10月31日

今日はカサラティーダ最後の日(人'▽`)

今日はカサラティーダ最後の日(人▽`)



2016年10月31日 ハッピーハロウィーン そして カサラティーダ最後の営業日となりましたびっくり!!

海が見えるレストラン! 東シナ海を一望するレストラン! サンセットが最高なレストラン!

そんな言葉をお伝えして18年!!

そんなカサラの最終日を祝ってくれるような、 ”カサラティーダ晴れ” です。

さぁ~ 今日も一日楽しく終わりましょう 
ニコニコ

今日はカサラティーダ最後の日(人▽`)


今日はカサラティーダ最後の日(人▽`)


今日はカサラティーダ最後の日(人▽`)



                           Kよつば



同じカテゴリー(カサ・ラ・ティーダNEWS)の記事

Posted by カサラティーダ at 12:13│Comments(2)カサ・ラ・ティーダNEWS
この記事へのコメント
18年間!有難うございました。カサラと共に私も歳を重ねさせて頂きました。泣いたり、笑ったり、して元気になり常に新しい事に挑戦出来たのはカサラのお陰です。何時に訪れても変わらぬ素敵な笑顔のお迎え・・・美魔女の薫ママを筆頭に子魔女のお二人、イケメンなけんさんシェフ、そして気遣いプロのスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。又これからも宜しくお願い致します。感謝を込めて!乾杯\(^o^)/\(^o^)/
Posted by 感動の扉 mico at 2016年11月01日 10:00
何度か夫婦で寄らせていただきました。
大好きなお店でした。
那覇のお店にも足を運びたいと思います。
今まで、おいしい料理とステキな空間を
ありがとうございました!
Posted by うにに at 2016年11月01日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。