2016年08月13日

この週末はカサラでリラックスなんていかがですか?~カサラティーダ~

この数日は、曇りがちだったり雨模様だったりと、少し不安定な空模様な感じですが、週末は良いお天気に恵まれるといいですね~(^^)b

この夏は、夏の高校野球甲子園大会、リオデジャネイロオリンピックなど、一日中スポーツが・・・という感じで、なんだか忙しいよぉな心持ちですが、何かやってるかな~とテレビのチャンネルを変えてると、やっぱり観てしまうんですよねぇ~(^。^;)

この週末はカサラでリラックスなんていかがですか?~カサラティーダ~



暑さや夏バテ、寝不足などで体調を崩さないよう気をつけたいものですが、オリンピックなどを観てるといつの間にか時間が過ぎてしまってて、あぁ~寝不足だぁ~なんてこともしばしば・・・

気分転換に、カサラでリラックスした時間を過ごすのはいかがですか?
是非、お立ち寄りくださいな(^▽^)/



   Eggoo!








同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事

Posted by カサラティーダ at 18:48│Comments(0)スタッフの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。