2016年04月14日

良いお天気につられて気分も(^▽^)~カサラティーダ~

昨日は沖縄本島で大雨になるかもしれないという天気予報・・・大雨になるかもしれない!?とのことでしたが、天気予報どおり、場所によってはなかなかのザーザー降りだったようですねぇ~

でも、本日は打って変わって、お~夏だぁ!!!と思えた4月初旬のようなお天気で気分も晴々(^▽^)/

でも、着る服や過ごし方も含め、この寒暖差や天候の変わりようでは、なかなか体調を維持するのも難しく思えてしまいますし、ゴールデンウィーク辺りには梅雨が始まるでしょうし・・・できれば、白い雲とお日様の見える青い空の中、緩やかなシーズンの移り変わりを過ごしたいものです~(^^)

良いお天気につられて気分も(^▽^)~カサラティーダ~




さぁて、明日は金曜日!週末の始まりです。
体をあまり冷やさないよう体調を整え、週末を楽しく過ごしましょう(^▽^)/

因みに、カサラでのお食事もお待ちしております(^w^)b

【カサラティーダメニューページはこちら!】
料理画像を以前よりもご覧いただきやすく分かりやすいように改善しております(^▽^)b


   Eggoo!








同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事

Posted by カサラティーダ at 22:33│Comments(0)スタッフの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。