2015年12月20日

2015年クリスマスディナー☆☆

大切な人と過ごすクリスマス ご家族やお友達と楽しく過ごすクリスマス

思い出に残るクリスマスを カサラティーダで楽しみませんかニコニコ

2015年クリスマスディナー☆☆


今年もカサラティーダのクリスマスイルミネーションは素敵ですよキラキラ 

キラキラ輝く入り口のアーチをくぐり、足元のイルミネーションも感じながら店内に入ってくださいね

2015年クリスマスディナー☆☆



そして 今年も料理長が腕をふるって、豪華でお得なクリスマススペシャルディナーを準備しました。

皆様のご来店お待ちしてま~すニコニコ

カサラティーダ 2015年クリスマスディナー コレ!
2015年クリスマスディナー☆☆




☆・-・-・-・- 年末年始のお知らせ -・-・-・-・☆
2015年 年末予定
12月23日(水)と12月30日(水)は定休日となっておりますが営業します。
12月31日(木)はお休みします。

2016年 年始予定
お正月営業しま~す!!
1月1日(金)、1月2日(土)、1月3日(日)は営業します。


尚、お正月営業の振り替え休日として、
1月5日(火)、1月6日(水)、1月7日(木)の3日間はお休みになります。


年末年始の営業やお休みについてはこちらもご覧いただけます(^^)b
【年末年始のお知らせ(PDFが開きます)→】

忘年会やクリスマス、新年会などをカサラティーダでお楽しみいただけると幸いです(^▽^)/






同じカテゴリー(クリスマスディナーなど)の記事

Posted by カサラティーダ at 01:49│Comments(0)クリスマスディナーなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。