2014年05月14日

お母さんの素敵な笑顔 №2

いつも頑張ってるかわいいお母さんの笑顔ご紹介しますねニコニコ

お母さんよりひと足先に娘さんが大きな花束を持ち込まれ、食後にお母さんへのサプライズ!!
去年もカサラティーダで母の日を楽しんでいただきましたよ。 お母さんいつまでもお元気で~
お母さんの素敵な笑顔 №2


働き者のおばあちゃんとお母さんのお洋服とお帽子がお揃いの 仲良しご家族でした。
お母さんの素敵な笑顔 №2


お写真撮っても良いですか?と伺うと、恥ずかしい・・・とおっしゃいながらもパチリと収まりました。
お母さんの素敵な笑顔 №2


まさに4世代のご家族です。 曾孫さんを見るおばあちゃんのお顔が幸せそうでした。
お母さんの素敵な笑顔 №2


ご旅行中のお母さん、お腹の中には8ヶ月の赤ちゃんが!! 母子共に健康で元気な赤ちゃん産んでくださいね。
お母さんの素敵な笑顔 №2


娘さんが母の日にはカサラティーダ!!! という事でお母さんをお連れになったんでしょうね。
有難うございます。
お母さんの素敵な笑顔 №2


とても物静かなご家族でした。 でもお写真に写ると皆さん似てますねぇ。
お母さんの素敵な笑顔 №2


お庭の植栽の前でバッチリ!! 素敵ですよ。
お母さんの素敵な笑顔 №2


筋肉隆々のお父さん,スタイル抜群のお母さん。 子供さんたちも可愛いくて素敵なファミリーです。
お母さんの素敵な笑顔 №2




お母さんの笑顔って最高ですね。  明日も続きますから見てくださいね     Kよつば



同じカテゴリー(母の日)の記事

Posted by カサラティーダ at 11:06│Comments(0)母の日母の日・お客様の笑顔
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。