2014年01月29日

とってもお得なバレンタインデー スペシャルディナー!~カサラ~

もうすぐバレンタインデー!

ということで(^▽^)b
今年も、人気のバレンタインデー スペシャルディナーを期間限定でご用意いたしますよぉ~(^0^)/

バレンタインデー スペシャルディナーには地元の美味しいお野菜などを使うなど、とってもとってもヘルシーでお得な内容になっています。

2/13(木)~2/14(金)の2日間限定となっておりますので、この機会に是非ご賞味くださいませ(^▽^)/

※画像をクリックしますとPDFメニューをご覧いただけます。
とってもお得なバレンタインデー スペシャルディナー!~カサラ~


カップルで、ご家族で、お友達で、グループでと、どなたにもお楽しみいただけるスペシャルディナーとなっておりますので、この機会に是非ご賞味下さい(^▽^)/


【カサラのオフィシャルサイト メニューページはこちら!】



   ・・・Eggoo!




同じカテゴリー(バレンタインデー)の記事

Posted by カサラティーダ at 11:40│Comments(0)バレンタインデー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。