2013年10月29日

お得な15周年スペシャルランチは10月31日まで!~カサラ~

ご好評をいただいております15周年スペシャルOKINAWA松花堂弁当ランチは、10月31日までの期間限定となっておりますので、残る日数は今日、明日、明後日の3日間となりましたよぉ!(^0^)/

間もなく終了してしまいますので、この機会に是非お越しくださいな(^▽^)b



   15周年 スペシャル OKINAWA松花堂弁当 1,500円
    ※料理内容や盛り付けなど多少変わる場合がございます。
    ※画像をクリックしますとPDFメニューをご覧いただけます。


沖縄,恩納村,仲泊,レストラン,海が見える,リゾート,グルメ,ディナー,15周年スペシャルOKINAWA松花堂弁当


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~
4種のお楽しみ前菜
本日のスープ
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
海老、魚、野菜のフリット
OKINAWAパスタのラザニア仕立て
カルパッチョサラダ
ライス
デザート
お飲み物
~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

※ランチタイムのみの提供となっております。


とってもお得な内容となっておりますので、この機会に是非ご賞味いただければと思います(^▽^)/

15周年 スペシャル OKINAWA松花堂弁当は10月10日(木)~10月31日(木)まで提供させていただく予定です。※10/10~10/31の期間はシーズンランチの提供を休止し、11/1より再スタートいたします。どうぞご了承くださいませ。


【カサラティーダ オフィシャルWEBサイト メニューページはこちら!】


   ・・・Eggoo!



同じカテゴリー(カサラの記念日)の記事

Posted by カサラティーダ at 10:21│Comments(0)カサラの記念日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。