2014年02月03日

パスタランチ~菜の花と桜海老のボンゴレSobaパスタ ~カサラ~

お天気の良い日中は日の暖かさ・・・春・・・というより暑さを感じることも多くなってきた今日この頃(^。^;)名護のさくら祭りもけっこう咲いてるようですし、今更ながらに沖縄ってやっぱり南国なんだなぁ~と感じますねぇ~

さてさて、本日は新しくなったシーズンランチの中から、パスタランチを紹介しますね!(b^ー°)

沖縄パスタランチ
 菜の花と桜海老のボンゴレSobaパスタ 1,480円

※画像をクリックでPDFランチメニューをご覧いただけます。
沖縄,恩納村,仲泊,リゾート,グルメ,海が見える,レストラン,パスタ,ランチ,菜の花と桜海老のボンゴレSobaパスタ

ボンゴレ(アサリ)の旨味はもちろんのこと、桜海老の香ばしさをアクセントに、菜の花の爽やかで優しい香りが“春”を感じていただけるパスタです。

サラダ・スープ・パン・食後にデザート・ドリンクが付きます。

パスタはカサラオリジナルの沖縄パスタを使用してます(^Q^)

カサラティーダのOKINAWAパスタランチで沖縄の春をご満喫くださいな(^▽^)/



   ・・・Eggoo!






同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事

Posted by カサラティーダ at 12:22│Comments(0)ランチメニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。