2013年05月14日

お母さんの幸せな笑顔 №1 (^▽^)

2013年”母の日スペシャル”も終わりました。

今年もたくさんのお母さんに御来店頂き、有難うございました。

人生いっぱい乗りきって、お顔のシワ一つ一つに幸せを感じる 頑張り屋のお母さん!
娘さんとお洒落してお出かけするのが、楽しみなお母さん!!
小さいお子様を連れ、これから頑張らなきゃと ご主人様と一緒に楽しんでるカワイイお母さん!!!

そんな幸せな笑顔いっぱいのお母さんを ご紹介しますね(^_^)

沖縄で働く娘さんを訪ね札幌からいらっしゃいました。滞在中二日もご来店の仲良し親子ですニコニコ
お母さんの幸せな笑顔 №1 (^▽^)


お母さまは、調理師学校の先生! いきなり「ハイ、今から行くよ!」と連れて来られたのがカサラティーダ。 言葉数少ない優しい息子さんと 楽しくお食事されてましたおすまし
お母さんの幸せな笑顔 №1 (^▽^)


このお母さまとお喋りすると、いつも元気貰います。 目指せリチャードママ ガッツポーズ
お母さんの幸せな笑顔 №1 (^▽^)


お写真撮って良いですか?と伺うと・・・恥ずかしい。。。って・・・でもバッチリですよOK
お母さんの幸せな笑顔 №1 (^▽^)


娘さん達とご来店! 実はお母さまは写真が大の苦手らしいです。。。有難うございましたキラキラ 
お母さんの幸せな笑顔 №1 (^▽^)


ご主人さまと、素敵なツーショット。。。良いですねぇラブ
お母さんの幸せな笑顔 №1 (^▽^)


ご家族三世代で母の日のお祝い。 真ん中に座ってるおじいちゃまの貫禄が凄いですOK
お母さんの幸せな笑顔 №1 (^▽^)


お母さんの幸せな笑顔 №1 (^▽^)


お母さんの幸せな笑顔 №1 (^▽^)


皆さまご一緒に撮りましょうとお話しすると、すかさずお母さんの方に手を・・・ス・テ・キハート
お母さんの幸せな笑顔 №1 (^▽^)


恥ずかしそうに、じゃぁ私達はちょっと離れてパチリベー
お母さんの幸せな笑顔 №1 (^▽^)



続きは、また明日~               Kよつば



同じカテゴリー(母の日)の記事

Posted by カサラティーダ at 09:09│Comments(0)母の日母の日・お客様の笑顔
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。