2009年11月06日

シェフのおすすめディナーコースが新しくなりました!~カサラ~

早くも忘新年会やクリスマスが話題の季節になりましたね~カサラにも忘年会の問合せがチラホラ(^^)。
沖縄も涼しくなってきたので、夏物と冬物が必要な半分衣替えの季節です。

というわけで、シェフのおすすめディナーコースも衣替えして新しくなりました!

▼画像クリックでメニューページをご覧いただけます。
シェフのおすすめディナーコースが新しくなりました!~カサラ~お魚ディナーコース・・・3,500円

・5種のきまぐれ前菜
・ポタージュスープ
・カサラオリジナルパスタ
・前兼久漁港直送近海魚のグリル
 ~平良さんのジェノベーゼソース
   県産野菜のグリル添え~
・自家製パンor ライス
・デザート
・コーヒーor 紅茶

前兼久漁港でとれた新鮮な魚を県産野菜と一緒にグリルし、互いの旨みを引き立てています(^Q^)
ソースはジェノベーゼ、アンチョビ、ケッパー、レモンの4種類でお楽しみいただけます!


▼画像クリックでメニューページをご覧いただけます。
シェフのおすすめディナーコースが新しくなりました!~カサラ~お肉ディナーコース・・・3,500円

・5種のきまぐれ前菜
・ポタージュスープ
・カサラオリジナルパスタ
・県産和牛の赤ワイン煮込み
 ~温野菜のコンソメ煮と共に~
・自家製パンor ライス
・デザート
・コーヒーor 紅茶

赤ワインでじっくり煮込んだ県産和牛は香り高くやわらかで、贅沢な風味が楽しめます(^Q^)
コンソメで煮込んだ県産野菜と共に、お召し上がり下さい。


期間限定メニューとなっておりますのでこの機会に是非ご賞味ください!

   ・・・記述: Eggoo!

▼その他のメニューはこちら▼
【忘新年会プラン(PDF)】 【ランチフードニュー(PDF)】 【ディナーフードメニュー(PDF)】

クオカード(QUOカード)プレゼントのトラックバックキャンペーン中!
詳しくは下記をクリック!

3,000円のクオカード(QUOカード)をプレゼント!

クオカード(QUOカード)は、コンビニ・ファミレス・ガソリンスタンド・ドラックストア・書店など(全国約36,500店)で使える便利なプリペイドカードです!
この機会に是非トラックバック下さいませ!

▼カサラの新しい動画はこちら▼
カサラの風景 お庭~エントランス~テラスから望む夕日


o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o
沖縄の食材や料理の文化を活かし、
地中海料理に取り入れたカサラティーダならではの
沖縄地中海料理を是非、ご堪能くださいませ。

カサラティーダのアクセス情報はこちら▼
店舗&アクセスマップページ】【周辺案内ページ
※ページ内へ地図も掲載しておりますのでご参考ください。

オフィシャルWEBサイト・・・・・・・・・・・・・沖縄地中海タパスレストラン カサラティーダ
カサラのメニュー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カサラティーダHP 【メニュー】
メールでのお問い合わせ・・・・カサラティーダHP 【お問合せ】 【インターネット予約】
カサラの風景・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ カサラティーダHP 【フォトギャラリー】
カサラその他のブログ・・・・カサラティーダの海ブログこちらにも色々綴ってます(^^)

海が見える沖縄地中海タパスレストラン カサラティーダ 沖縄県国頭郡恩納村仲泊1329-2
TEL: 098-982-5858 FAX: 098-979-6868 (恩納村の南側)

是非カサラへお越しくださいませ。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちいたしております。
o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o~o



同じカテゴリー(カサラのシェフおすすめディナー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。