2007年01月11日

1/13(土)にカサラティーダがTVで紹介されます!

2006年12月の某日カサラティーダがTV「ちゅらグルメ」の取材を受けましたよ~
こういうのは慣れないものでスタッフも若干緊張気味でした。ちなみに取材の時の様子も
近々アップしますからおたのしみに。(こちらで確認できます

放送は1月13日(土曜日)深夜2時10分の「ちゅらグルメ」って言う番組内で
紹介されることになりました。ぜひぜひ観てくださいね~!!あっ、が、しかし多分...
沖縄のローカル(RBC)での放送なので県外にいる方は観られないのかも。

それからテレビを見てくれた方へカサラオリジナル商品のプレゼントを予定しています。
それは...地元おきなわで有機栽培されたバジルを原料に使用したカサラ自慢のジェノベーゼソース!
「ジェノベーゼの小瓶プレゼント」~たくさんはあげられないので条件ありますけどね。

原料のバジルは一葉一葉におきなわの太陽(ティーダ)の薫りと、海の青を映しこんだような
鮮やかなグリーンで、ん?海の青のような鮮やかなグリーン?
細かいことは気にしない...気にしない...(信号と同じだと思えば)
温暖な気候...青い海の風...おきなわの太陽を燦々と浴び...美味しい(自画自賛?)
な~んて言葉が頭をよぎる様な味わいの、さわやか~なソースです。

ちょっと脇へそれましたね、カサラティーダへお越しいただいてお会計の際にスタッフへ
『テレビ観ました!』と言っていだだいた方に限り、「ジェノベーゼの小瓶」をプレゼント
いたします。尚、プレゼントは数に限りもございますのでお早めにお越しくださいませ。
スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。


同じカテゴリー(カサ・ラ・ティーダNEWS)の記事

Posted by カサラティーダ at 10:00│Comments(0)カサ・ラ・ティーダNEWS
この記事へのトラックバック
恩納村にあるゲストハウス呼夢の1Fに沖縄そば「なかどまい」が1/13(土)オープンしました。ゲストハウス呼夢 ホームページ http://www.daiichi-kikaku.com/okinawa/仲泊中学校・小学校と...
沖縄そば なかどまい【インターネット広告代理店 沖縄 佐久川の営業日報】at 2007年01月14日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。