2014年11月19日

花嫁さんは名司会者(*^◇^)/゚

花嫁さんは名司会者(*^◇^)/゚



比屋根要 千晴さまご夫婦のレストランウエディングですニコニコ
お二人で事前に作られた 結婚披露パーティー進行表に基づき 新婦の千晴さまの名司会と共に
和やかで楽しいパーティーでした^^


花嫁さんは名司会者(*^◇^)/゚花嫁さんは名司会者(*^◇^)/゚










新婦姪御さんの 來美ちゃん夢花ちゃんの素晴らしい踊りも(^-^)
花嫁さんは名司会者(*^◇^)/゚花嫁さんは名司会者(*^◇^)/゚










花嫁さんは名司会者(*^◇^)/゚花嫁さんは名司会者(*^◇^)/゚










花嫁さんは名司会者(*^◇^)/゚花嫁さんは名司会者(*^◇^)/゚










一歳になる良治くんの”タンカーユーエー” 皆さん何を取るのかドキドキ。。。。そろばんをしっかり持ってましたよニコニコ
花嫁さんは名司会者(*^◇^)/゚花嫁さんは名司会者(*^◇^)/゚










花嫁さんは名司会者(*^◇^)/゚花嫁さんは名司会者(*^◇^)/゚










恒例のウエディングケーキカットもあり
そして最後は新郎新婦の「三線の花」をご列席の皆様に披露して 楽しいパーティーは終わりました。
花嫁さんは名司会者(*^◇^)/゚花嫁さんは名司会者(*^◇^)/゚










ウエディングプランナーは ご新郎とご新婦です

まさに、カサラティーダが望んでる ウエディングスタイルです。

おめでとうございましたハート

*レストランウエディングに関してはこちらクリックコレ!              Kよつば




同じカテゴリー(レストランウェディング)の記事

Posted by カサラティーダ at 08:24│Comments(2)レストランウェディング
この記事へのコメント
先日は、すばらしい場所とお食事をご提供していただき、わがままも聞いていただき、ありがとうございました。
あれからあっという間に3週間が過ぎ、日常生活に戻りましたが、まだ、DVDを見ながら浸ってます。
また、記念日などに、お食事に行きたいと思いますので、その時は、思い出話に、浸りたいと思います。
楽しい暖かな結婚パーティーを、ありがとうございました。
Posted by 花嫁です。 at 2014年11月22日 21:34
千晴さま昨日出張から戻り投稿を拝見しました。
有難うございます。
本来ならもっと早くブログアップすべきなんですが、なにせ日常の雑務が
多く先日になり申し訳ありませんでした。
比屋根さまのパーティーは私達スタッフにも大変心に残る素晴らしいウエディングパーティーでした。
もっと沢山写真もコメントも書き込みたかったのですが、世界中の方が見るのでポイントだけにさせて頂きました。
宜しければ又ご家族で遊びに来てください。
昇かおる
Posted by カサラティーダカサラティーダ at 2014年11月28日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。