2015年11月27日

素敵なお友達に囲まれた 和やかなウエディング

素敵なお友達に囲まれた 和やかなウエディング


佐藤健太 優実さまご夫婦のレストランウエディングがありました。

カサラティーダのウエディングスタイルサクラ
手作りのウエディング、和やかなウエディング・・・ 
ウエディンプランナーは新郎、新婦です

まさに、お二人の優しい気持ちがいっぱいのパーティーでした。

本来なら、チャペルでお式を挙げた後、早めにご来店され
ご出席者の席配置や、お持ち帰りいただくプレゼン準備をする予定が
色々変更あり、、前日の夜遅くにお二人でご準備されてました汗
頑張ってアップ


素敵なお友達に囲まれた 和やかなウエディング


素敵なお友達に囲まれた 和やかなウエディング


素敵なお友達に囲まれた 和やかなウエディング


佐藤様ご夫妻に送られてくるプレゼントは とても素晴らしいお品ばかりびっくり! 
素敵なお友達に囲まれた 和やかなウエディング


素敵なお友達に囲まれた 和やかなウエディング


いよいよ新郎さまのご発声で、和やかなパーティーがスタート!!
素敵なお友達に囲まれた 和やかなウエディング


素敵なお友達に囲まれた 和やかなウエディング


キャー!! こんなに可愛い参加者も(*゚▽゚*)  
素敵なお友達に囲まれた 和やかなウエディング


16時半から始まったパーティーも夕暮れ時・・・益々エンジン全快UP
素敵なお友達に囲まれた 和やかなウエディング


素敵なお友達に囲まれた 和やかなウエディング


楽しいゲームが終わり盛り上がったところで、ウエディングケーキカットキラキラ 
素敵なお友達に囲まれた 和やかなウエディング


素敵なお友達に囲まれた 和やかなウエディング


お天気にも恵まれた最高のウエディング!!、
参加されたお客様も大変喜ばれ、一番ホッとされてるお二人でした。
 
素敵なお友達に囲まれた 和やかなウエディング



お幸せに~~ハート     Kよつば









同じカテゴリー(レストランウェディング Q&A)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。