2013年04月05日

ウェディング情報誌 ”ちゅら婚” に掲載されました(*^^*)

ウェディング情報誌 ”ちゅら婚” に掲載されました(*^^*)


カサラティーダが沖縄のウェディング情報誌 ”ちゅら婚”に 掲載されました。 

ウェディング情報誌 ”ちゅら婚” に掲載されました(*^^*)


「アットホームで和やかな手作りのウェディングパーティーを!」とお考えのお二人を、私たちは素敵な
ロケーションと真心のサービスでお迎えいたします。
新郎、新婦さまと心ゆくまでお話を重ね、喜んで頂けるレストランウェディングを目指してニコニコ

レストランウェディングに関する内容はこちらをクリックコレ!
                                     KAORIN



同じカテゴリー(レストランウェディング Q&A)の記事

Posted by カサラティーダ at 19:27│Comments(0)レストランウェディング Q&A
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。