2015年11月19日

本日11/19(木)はボージョレーヌーボー解禁日です!~カサラティーダ~

本日11/19(木)はボージョレーヌーボー解禁日です!
さぁて、いよいよ2015年ボージョレーヌーボー解禁しましたねぇ~(^▽^)

昨夜は、日付の変わる0時を待ち遠しくされ、木曜日を迎えると早々にボージョレーヌーボーワインをお味わいになられた方も多いかもしれませんねぇ~

カサラでは、10本限定ではございますが、ヌーボーワインをボトルやグラスでお楽しみいただけるようご用意しておりますので、一年に一度しか味わえないボージョレーヌーボーを、この機会に是非どうぞ(^▽^)/

※画像をクリックしますとPDFメニューをご覧いただけます。
本日11/19(木)はボージョレーヌーボー解禁日です!~カサラティーダ~
画像はイメージです。



黒毛和牛のタリアータや山原ハーブ鶏の悪魔風などのお料理と合わせるなどして、2015年ボージョレーヌーボーをお楽しみくださぁ~い(^▽^)/

数量に限りがございますので、品切れの際はどうぞご容赦くださいませ。

【カサラのメニューページはこちらをクリック!】




☆・-・-・-・- 年末年始のお知らせ -・-・-・-・☆
2015年 年末予定
12月23日(水)と12月30日(水)は定休日となっておりますが営業します。
12月31日(木)はお休みします。

2016年 年始予定
お正月営業しま~す!!
1月1日(金)、1月2日(土)、1月3日(日)は営業します。


年末年始の営業やお休みについてはこちらもご覧いただけます(^^)b
【年末年始のお知らせ(PDFが開きます)→】

忘年会やクリスマス、新年会などをカサラティーダでお楽しみいただけると幸いです(^▽^)/





   ・・・Eggoo!








同じカテゴリー(ワイン)の記事

Posted by カサラティーダ at 09:39│Comments(0)ワイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。