2015年05月29日

とってもお得なソムリエお厳選のお手頃ワインでお寛ぎください!~カサラティーダ~

梅雨空が続くこの頃ですが、合間にのぞく陽の光がなんだか心地良く感じさせてくれますね~(^▽^)

さて、ご好評を頂いた人気の『ソムリエ厳選のおすすめお手頃ワイン』ですが、みなさまのご期待に応え再開してまぁ~す(^◇^)ゞ

2800円ワインフェアー
※画像をクリックしますとPDFのワインリストをご覧いただけます。



全10種類のお手頃ワインをご用意しておりますよぉ~(^▽^)b

スパークリングワインや白ワイン、赤ワイン、10種類全てのワインをとってもお得な2,800円(税抜)でお楽しみいただけますので、この機会にぜひご賞味くださぁ~い(^∀^)/

ホームページにも掲載しておりますのでぜひご参考くださな(b^ー°)

【カサラティーダ オフィシャルサイト メニューページ】


   ・・・Eggoo!





同じカテゴリー(ワイン)の記事

Posted by カサラティーダ at 20:19│Comments(0)ワイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。