2014年10月03日

真っ白のウエディングドレスがお似合いでした(*^-^)

真っ白のウエディングドレスがお似合いでした(*^-^)

池田さま御夫妻のレストランウエディングが行われました。
その日のご列席者は 約60人!!
新郎さまのお友達が内地から大勢いらっしゃるとの事で、テラスとマリンのお部屋を開放して
沖縄の青い海を見ながらのパーティー・・・の予定でした。
ところが あいにくの雨(ノд・。)   
パーティー開始時間ぎりぎり迄、テラスが使えないかとお天気を気にしてましたが 
自然には逆らえませんねぇ。。。。
でも 店内全て貸切たっだので エイサーあり バンドあり 盛り上がりは最高でしたよアップ

フルーツたっぷりの ウエディングケーキ
真っ白のウエディングドレスがお似合いでした(*^-^)


高砂席を華やかに飾ってくれる お花
真っ白のウエディングドレスがお似合いでした(*^-^)


ご両親、ご親戚、大勢のお友達に囲まれ とても楽しそうニコニコ
しっかり者の新婦さま(^o^)   ナチュラルな新郎さま(^▽^;)   いいですねぇハート

真っ白のウエディングドレスがお似合いでした(*^-^)真っ白のウエディングドレスがお似合いでした(*^-^)










真っ白のウエディングドレスがお似合いでした(*^-^)真っ白のウエディングドレスがお似合いでした(*^-^)










真っ白のウエディングドレスがお似合いでした(*^-^)真っ白のウエディングドレスがお似合いでした(*^-^)









小さな子供達の雄大なエイサーは 超カッコ良い エイサー  
真っ白のウエディングドレスがお似合いでした(*^-^)真っ白のウエディングドレスがお似合いでした(*^-^)









新郎さまはお友達のバンドと 楽しく盛り上がってます マイク
真っ白のウエディングドレスがお似合いでした(*^-^)真っ白のウエディングドレスがお似合いでした(*^-^)










真っ白のウエディングドレスがお似合いでした(*^-^)


真っ白のウエディングドレスがお似合いでした(*^-^)


この日のウエディングパーティーも、まさにカサラティーダが目指してるウエディングスタイルでした。
当日を迎えるまでお二人のご準備は大変だったと思います
だからそこ 一生思い出に残るパーティーになるのではないでしょうか。

ウエディングプランナーは ご新郎 ご新婦です

素敵な方々に囲まれた手作りのウエディングパーティー これからもお幸せに( ~▽~)

                             Kよつば














同じカテゴリー(レストランウェディング)の記事

Posted by カサラティーダ at 23:03│Comments(0)レストランウェディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。