2014年05月07日

もうすぐ母の日(^▽^)

もうすぐ母の日(^▽^)


かわいい お母さんがいます
少しおてんばだけど
明るいやさしいお母さんです
・・・・・・・・
・・・・・・・・

もうすぐ母の日(^▽^)


素敵な詩ですね(^^)

私が嫁いだ時からずっと部屋に飾ってます。 
(36年以上前の手書きなので かなり汚れてますが…ガ-ン

この詩を見ながら、私もこんなお母さんになりたいと思ってました。

”かわいいお母さん”って 憧れですニコニコ

今年も ”かわいいお母さん” に喜んで頂きたく、母の日スペシャルを準備しました。

いつも頑張ってるかわいいお母さん この日ぐらいはカサラティーダで寛いでくださいね。

母の日スペシャルランチ、ディナーの詳しい内容はこちらをクリックしてくださいコレ!            

                           Kよつば








同じカテゴリー(母の日)の記事

Posted by カサラティーダ at 14:01│Comments(0)母の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。