2016年05月07日

母の日スペシャルランチ ディナー♪(゚▽^*)ノ

母の日スペシャルランチ ディナー♪(゚▽^*)ノ


かわいいお母さんがいます♪赤
少しおてんばだけど 明るい 優しい かわいいお母さんです♪赤
ふっくらしてて ころころかわいい アネモネみたいな ひなげしみたいな♪赤


私が嫁いだときから ずっと家に飾ってる詩です。
こんなかわいいお母さんになりたいな~と思い38年
チョッと・・・イヤイヤだいぶ違ったかなベー

でも、カサラティーダにご来店下さるお母さん達は、この詩のような
かわいい 素敵なお母さんがいっぱいです。

そんなお母さん達に喜んで頂きたくて 今年も母の日スペシャルを 
今日(5月7日)と 明日(5月8日)の二日間準備しました。


2016年 母の日スペシャルランチ、ディナーコレ!コレ!



母の日スペシャルランチ ディナー♪(゚▽^*)ノ2016母の日スペシャルディナー










お母さん お待ちしてま~す Kよつば



同じカテゴリー(母の日)の記事

Posted by カサラティーダ at 17:11│Comments(0)母の日カサ・ラ・ティーダNEWS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。