2013年05月11日

明日は母の日 (*゚▽゚*)

明日は母の日 (*゚▽゚*)


明日は 母の日 花束 

カサラティーダの年間行事で一番は やはりクリスマス
そして二番目が、母の日なんですよ

お母様へ日ごろの感謝の気持ちをあらわし、素直に 「ありがとう」 を伝える日ですね!!

先日久し振りに実家に戻り、母のお手伝いをしてきました。
母は90歳!! いまだに自転車に乗ってお買い物へ行きます。
痴ほうはだいぶ進んでますが。。。。(´A`。)
そんな母は、私がお使いに行けば戻ってくるまで玄関先で うろうろソワソワ。
少しお出かけする時も、路地先で私が見えなくなるまで見送ってます。
母にとって子供はいくつになっても子供なんですね。
大切にしないとと思い、沖縄に戻って来ましたぐすん


母を含め、元気で素敵なお母様に今年も 
5月11日(土曜日)・12日(日曜日)の2日間 
母の日スペシャルメニューを準備しました。

お友達同士で、お子様達に囲まれ、そしてご主人様とゆっくり
素敵な母の日を楽しんでくださいね

2013年 母の日スペシャルランチ 母の日スペシャルデイナー

詳しい内容はこちらをクリックしてくださいコレ!

但し12日(日曜日)のランチタイムは、とってもお得な”母の日スペシャルランチ”のみと
させて頂きます丸得

皆様のご来店心よりお待ちしてます。

                      Kサクラ



同じカテゴリー(母の日)の記事

Posted by カサラティーダ at 08:55│Comments(0)母の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。