2012年09月21日

ワイルドだぜー!!(ノ゚ο゚)ノ

        ワイルドだぜー!!(ノ゚ο゚)ノ

ジーンズ生地のノースリーブと短パン、裸足という格好で、登場した新郎、村上輝芳さんびっくり!
右手に拡声器マイク、左手には新婦、みちよさんの手をしっかり握り締め、皆様の前に堂々と登場されました。

九州福岡から40人以上のご親戚、お友達を囲んでのレストランウエディングびっくり!!
チョッとお茶目な新郎 輝芳さんと、心優しい新婦 みちよさんの、大変アットホームで楽しい食事会♪♪♪

レストランスタッフの私たちにも心細やかなご配慮を頂き、アッという間の2時間でした<(_ _*)>

ウエディングケーキ入刀後ファーストバイトされた輝芳さんが、みちよさんへワイルドだぜー!!(ノ゚ο゚)ノ

「僕がいくら仕事で夜遅く帰っても、必ず起きて待っててくれる(*^^*)」

「僕が急に友達を家に連れて来ても、気持ちよく料理を作ってくれる(*´ェ`*)」

そんな、みちよが大好きで~すハート

部屋中、ピーピー、キャーキャー、勝手にやってくれ~~

今夜も楽しい、レストランウエディングでしたピース
 
                           KAORIN




同じカテゴリー(レストランウェディング)の記事

Posted by カサラティーダ at 10:34│Comments(0)レストランウェディング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。