2012年07月16日

ステキな家族に乾杯 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ランチタイムに可愛いお子様を連れたご家族が入って来られまた。
どこか見覚えあるご夫婦だなぁ~???と思ってたら・・・

ステキな家族に乾杯 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ


「私達こちらでレストランウエディングをしたんです♪♪♪」 って

びっくり!思い出しましたキラキラ 
5年前、当店で”披露宴的な感謝のパーティー”をされた、明さん真紀さん達でした。

その時の様子はこちらからハート

明さんのタキシード姿がカッコ良かったのと、真紀さんの白いマーメイドラインのドレスが余りにも似合い過ぎスタッフがうっとり見とれてた事を思い出しましたベー

でも嬉しいですね。
可愛いお子様を二人も連れ、ステキなご家族になって訪ねて下さるなんてd(*^v^*)b

カサラティーダでは、沢山のカップルがそれぞれ手作りのウエディングをされます。
私達はその手作りウエディングのお手伝いをさせて頂き、まして幸せのお裾分けまで頂いてます。
有難うございます<(_ _*)>

明さん真紀さん、お幸せに!!!

そして大きくなったお子様を連れ、又訪ねてくださいね ヽ(´∀`)ノ
                       
                          KAORIN                                             



同じカテゴリー(レストランウェディング)の記事

Posted by カサラティーダ at 13:26│Comments(2)レストランウェディング
この記事へのコメント
ブログありがとうございます!

カサラティーダさんでのパーティは私たち夫婦の原点です。

今でもあの素敵な時間がよみがえります。

5年後に帰ってこようね、との約束が実現しました!


時々DVDを見返していると、息子が

『何で僕はいないの?僕もママの結婚式行きたかったなぁ…』
と言っています(笑)


また5年後に大きくなった子どもたちと帰ってきますね!
Posted by Maki at 2012年07月21日 09:02
明さん真紀さんお元気ですか!

嬉しいですねぇ。。。カサラティーダがご夫婦の原点なんて(*^ワ^*)
今も素敵なご夫婦のレストランウエディングのお手伝いをさせて頂き、
私たち迄幸せ頂いてますよ。

お子様が小さいので何かと大変だと思いますが、
お体に気をつけ頑張ってくださいね。
そして5年後、より大きく素敵になった明さん真紀さんご家族にお会いできる日を楽しみにしてます。
Posted by KAORIN at 2012年07月27日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。