2012年07月13日

新ランチ!近海魚のソテーとパイのミルフィーユ ~カサラ~

新しくなったシーズンランチから、近海魚のソテーとパイのミルフィーユを紹介いたします!

香ばしくソテーしたお魚とパイのサクサクとした軽~い口当たり、優しい風味のメイプルヴィネグレットソースの甘味と酸味は、爽やかな味わいの中にもコクがあり、食べ応えも楽しんでいただけるお魚ランチになってますよ~(^0^)b

お魚 ランチ
近海魚のソテーとパイのミルフィーユ
サラダ・スープ・パンorライス、食後にデザート・ドリンクが付きます。

※画像をクリックしますとPDFメニューをご覧になれます。
沖縄 恩納村 仲泊 レストラン グルメ リゾート お魚 ランチ 近海魚 ソテー パイ ミルフィーユ メイプルヴィネグレットソース

本日の近海魚のソテーと、さくさくパイをミルフィーユにほんのり甘酸っぱいメイプルヴィネグレットソースと共にお召し上がり下さい!!


是非、カサラの夏に美味しいシーズンランチで暑さを吹き飛ばして、健やかにお過ごください(^▽^)/


夏といえば・・・海!
そして、7/16(月)は”海の日”で休日になってますよ~(^0^)b

今週末から月曜日までの連休は、海に行楽地にお出かけになる方も多いかもしれませんね~

連休中も、恩納村へお立ち寄りの際は、是非、カサラのランチやディナーでおくつろぎくださいな(^▽^)



島野菜とエビの冷製Sobaパスタのブログ記事はこちら!
【夏の定番!冷製パスタで涼しいランチはいかが?】

その他のメニューはこちらをどうぞ!
【カサラティーダ オフィシャルサイト メニューページ】

カサラで、アットホームなレストランウエディングやウエディング二次会はいかが?
【カサラティーダ オフィシャルサイト レストランウエディングページ】


  ・・・Eggoo!



同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事

Posted by カサラティーダ at 11:00│Comments(0)ランチメニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。