2012年07月08日

夏の定番!冷製パスタで涼しいランチはいかが? ~カサラ~

新しくなったシーズンランチから、まずは夏の定番&ファンの方も多い、冷製パスタを紹介いたします!

夏は暑さから食欲がいまいちと言う方もおられますよね~

そんな方にも美味しいランチタイムを過ごしていただけるよう、食欲をそそる梅の風味で仕上げた爽やかな冷製パスタをご用意いたしましたよ~(^0^)/


夏に美味しいカサラのシーズンランチを、どうぞお楽しみください(^▽^)

島野菜とエビの冷製Sobaパスタ
サラダ・スープ・パン、食後にデザート・ドリンクが付きます。

※画像をクリックしますとPDFメニューをご覧になれます。
沖縄 恩納村 仲泊 レストラン グルメ リゾート 冷製 パスタ オリジナル えび 夏の定番 梅 風味

恩納村で採れた野菜とプリプリエビをたっぷり使い、さっぱりと梅風味で仕上げました!!
カサラの夏の定番“冷製オリジナルSobaパスタ


是非、カサラの涼しいランチで夏の暑さを吹き飛ばして、健やかにお過ごくださいな(^▽^)/


その他のメニューはこちらをどうぞ!
【カサラティーダ オフィシャルサイト メニューページ】

カサラで、アットホームなレストランウエディングやウエディング二次会はいかが?
【カサラティーダ オフィシャルサイト レストランウエディングページ】


  ・・・Eggoo!




同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事

Posted by カサラティーダ at 09:55│Comments(0)ランチメニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。