2012年05月08日

もうすぐ母の日 (*゚▽゚*)


もうすぐ母の日 (*゚▽゚*)

今週の日曜日は ”母の日” ですね。

日ごろお世話になってるお母さんへの、感謝の表し方って色々です。

私の母は88歳。
今年 米寿です。
いまだに隣町の姉の家へ1時間かけ 自転車で出かけます。
私たちが 「お母さん転んだら大変なのよ汗・・・だから自転車を乗るのは止めてムカッ
と言ってもききません(*´Д`)

又、最近母はディケアに通うようになりました。
ディケアから帰って来た母が一言!
「あんな年寄りばかりの所には 行きたくないぐすんって ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!

アレレ・・「お母さん 以外と周りの方たちのほうが、貴方より年下かもよ・・ガ-ン

そんな母へ今年はとてもセンスのいいお花屋さん ”ディファルベ” のお花を贈る事にしました。

母の喜ぶ顔が目に浮かびます。もうすぐ母の日 (*゚▽゚*)

カサラティーダも12日(土)と13日(日)は
母の日ランチ、ディナー をしてます。
美味しいお料理準備しましたので、皆様のご来店お待ちしてま~す。


          KAORIN



同じカテゴリー(母の日)の記事

Posted by カサラティーダ at 17:12│Comments(0)母の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。