2016年01月14日

サンセットタイムを掲載しました!夕日を眺めながらのお食事にご参考ください~カサラ~

全国的にらしいですが、沖縄も冬らしい寒さになりましたねぇ~(>。<)・・・とは言え、沖縄の気温は10℃以上あるので暖かいといえるのかもしれませんが(^へ^)b

さて、早めの時間帯だった日の入り時間が18時くらいになってきて、夕焼けやサンセットをご覧いただきやすい時間帯に伸びてきましたので、ホームページへいつものサンセットタイムを掲載いたしましたよぉ~

夕焼け,夕日,サンセット,沖縄,恩納村,仲泊,見える,景色,レストラン


お天気にもよりますが、せっかくの週末は綺麗な夕焼けやサンセットが見られると良いですね~
夕焼け,夕日,サンセット,沖縄,恩納村,仲泊,見える,景色,レストラン




気になる方は是非ご参考くださいな(^▽^)/
【カサラティーダ店舗情報 サンセットタイムはこちら!】


今週から来週にかけて冷え込むようですので、冷えて風邪などひかぬよう、お出かけの際は羽織れるものをお持ちになった方がいいかもしれませんね(^^)b




   ・・・Eggoo!






同じカテゴリー(カサ・ラ・ティーダNEWS)の記事

Posted by カサラティーダ at 23:04│Comments(0)カサ・ラ・ティーダNEWS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。