2015年06月09日

大切なお客様 

大切なお客様 


毎年夏 必ずご来店くださるお客様がいます。
最初はお一人で、わざわざバスに乗って、カサラティーダまで来られ
結婚してからは、ご夫婦で、そしてお子様が一人増え 二人増え
今ではご家族4人で来られますおすまし
カサラティーダは そんな素敵なご家族の、楽しい沖縄旅行で必ず寄るべきレストランになってるそうです。

有難うございます<(_ _*)>

只、今年はいつもより早い時季に ご来店くださいました???

お帰り際に、奥様が
「私、6月末に大きな手術します! だから主人が、その前に沖縄に行こう!
そして美味しい料理を食べてこよう! 優しい主人でしょ。。。 」って、
涙をこらえ 頑張って笑顔を見せながら話されてました。

ビックリで言葉がでません・・・・・・

お帰りになる時 店の前でご家族みんなの写真を撮りました。
思いっきり、ピースチョキ

私は、来年もこの場所で ご家族みんなの元気な写真が撮れる事を願いながら
シャッターを押しました。

大切なお客様 



                               Kよつば

                                









同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事

Posted by カサラティーダ at 22:05│Comments(0)スタッフの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。