2015年04月13日

新しくなったお肉ランチ「島豚と島野菜のロースト 赤ワインソースde」をどうぞ!~カサラティーダ~

本日は、新しくなったシーズンランチの中からお肉ランチを紹介しますねぇ~(^∀°)b

今回のお肉ランチは、たっぷりの島豚やお野菜の旨味をギュッと凝縮したローストをお楽しみいただけるお肉ランチをお楽しみください!(^▽^)/


お肉ランチ
島豚と島野菜のロースト 赤ワインソースde 1,480円(税抜)


沖縄,恩納村,仲泊,リゾート,グルメ,海が見える,レストラン,島豚と島野菜のロースト 赤ワインソースde
※画像をクリックしますとPDFメニューでその他のランチメニューもご覧いただけます。


サラダ・スープ・パンorライス・食後にデザート・ドリンクが付きます。

パパイヤ酵素の力で柔らかくした島豚のロースの旨味と恩納村野菜のグリルを存分にお味わいいただけます(^▽^)b

じっくり煮込んだ香りとコクの赤ワインソースと島豚&お野菜の絶妙な相性をぜひお楽しみください!!




   ・・・Eggoo!







同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事

Posted by カサラティーダ at 10:10│Comments(0)ランチメニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。