2015年04月11日

完熟トマトやモッツァレラで仕上げた新しいお魚ランチ『近海魚のソテー プロヴァンス風』をどうぞ!~カサラ~

新しくなったシーズンランチの中から、本日はお魚ランチを紹介しますねぇ~(^∀°)b

今回のお魚ランチは、たっぷりのお野菜とお魚を完熟トマトやモッツァレラのコクと酸味でお楽しみいただけるお魚ランチとなっております!(^▽^)/


お魚ランチ
近海魚のソテー プロヴァンス風 1,480円(税抜)


沖縄,恩納村,仲泊,リゾート,グルメ,海が見える,レストラン,近海魚のソテー プロヴァンス風
※画像をクリックしますとPDFメニューでその他のランチメニューもご覧いただけます。


サラダ・スープ・パンorライス・食後にデザート・ドリンクが付きます。

4種類のハーブの香りをまとわせた近海魚と恩納村産野菜をソテーした、芳ばしい香りをご堪能いただけます。仕上げに完熟トマトとモッツアレラチーズをオーブンで焼き上げると・・・更なる香りが広がり食欲をそそります!

南仏に思いを馳せるようなお魚ランチをぜひご堪能くださいな(^▽^)/




   ・・・Eggoo!






同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事

Posted by カサラティーダ at 09:18│Comments(0)ランチメニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。