2015年04月06日

今年も母の日スペシャルランチ&ディナーをご用意いたします!~カサラ~

まだ4月初旬とはいえ、夏日も記録し、沖縄らしい季節になってきましたねぇ~(^▽^)/

4月の後半から始まるゴールデンウィークも楽しみですが、カサラでは毎年ご好評頂いている母の日スペシャルランチ&スペシャルディナーについての打合せなどを始めましたよぉ~(^。^)b

今年も皆さんに喜んでいただけるような母の日スペシャルランチやスペシャルディナーをご用意できるよう、これから週を重ねる毎にメニュー内容などの検討や試食などを行い、母の日スペシャルランチ&スペシャルディナーを決定していく予定です!

沖縄,恩納村,仲泊,海が見える,レストラン,リゾート,サンセット,夕日



現在はまだ今年(2015年)の母の日メニューの内容などは決まっていませんが、昨年(2014年)までの母の日特別メニューをご覧いただけるようホームページへ掲載しておりますので、ぜひご参考いただければと思いまぁ~す(^▽^)/

【昨年(2014年)の母の日スペシャルディナーはこちら!】

今年の母の日スペシャルランチ&スペシャルディナーの内容が決まりましたらホームページやブログなどでもお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね!



   ・・・Eggoo!






同じカテゴリー(カサ・ラ・ティーダNEWS)の記事

Posted by カサラティーダ at 21:40│Comments(0)カサ・ラ・ティーダNEWS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。