2014年11月26日

クリスマススペシャルディナーの試食会が間近なんです~カサラ~

もうすぐ12月というのに、この数日の沖縄は日中は暖かいというよりも暑いくらいの日和ですねぇ~

クリスマスシーズン到来という感じがしないのは少ぉし残念・・・という気もしますが、比較的穏やかな天候なのはありがたいものです(^^)

今年もカサラではクリスマスのスペシャルメニューをご用意しますが、今週末に予定しているクリスマススペシャルメニューの試食会に向け、スタッフそれぞれに色々と想いを巡らせています。

クリスマススペシャルディナーの試食会が間近なんです~カサラ~



なるべく最良の状態で試食会にのぞむのは当たり前なのですが、試食の際に意見交換をしたりして磨きをかていくのが定石なので、メニュー内容の決定はこれからが本番という感じです(^^)b

今年のクリスマススペシャルディナーがどんな内容になるのか楽しみです(^▽^)

順調に行けば早ければ来週から再来週にはブログやホームページなどでお知らせできると思いますので、みさなんも楽しみにしていてくださいね(b^∀°)


カサラのオフィシャルサイトで昨年までのクリスマスディナーをご参考いただけます。

カサラティーダ オフィシャルサイト クリスマスページ


   ・・・Eggoo!






同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事

Posted by カサラティーダ at 20:53│Comments(0)スタッフの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。