2014年11月01日

近海魚と秋野菜のカルトッチョ(包み焼き)で美味しいランチ!~カサラ~

先日紹介のOKINAWAパスタに続いて、本日は新しくなったお魚ランチを紹介しますね(^∀°)b

今回のお魚ランチは、近海魚と恩納村で採れた秋野菜をたっぷり使ったランチをご用意!食欲の秋を存分にお味わいいただけるランチをご満喫いただけます(^▽^)b

お魚ランチ
近海魚と秋野菜のカルトッチョ(包み焼き) 1,480円(税抜)

沖縄,恩納村,仲泊,リゾート,グルメ,海が見える,レストラン,近海魚と秋野菜のカルトッチョ,包み焼き

※画像をクリックしますとPDFメニューをご覧いただけます。
サラダ・スープ・パンorライス・食後にデザート・ドリンクが付きます。

近海魚と恩納村の秋野菜をバジルバター&白ワインで包み焼き!包み焼きならではの芳醇な香りと凝縮された美味しさをお楽しみください(^0^)/



   ・・・Eggoo!





同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事

Posted by カサラティーダ at 11:35│Comments(0)ランチメニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。