2014年01月23日

美しい景色を眺めながらのお食事はいかが?~カサラティーダ~

1月も後半にさしかかり、日照時間も長くなりましたねぇ~(^▽^)

日が長くなってくるとお天気の日は日中は少し動くと汗ばむ日もあるほどですし、活動しやすいのが嬉しいですよねぇ~(^^)b

さてさて、
日照時間も長くなってきたことですし、日の入りの時間帯をお問い合わせいただくことも増えてきましたので、カサラのホームページへ【サンセットタイム】を掲載しましたのでご参考くださいな!(b^ー°)

※画像をクリックしますと【サンセットタイム】をご覧いただけます。

美しい景色を眺めながらのお食事はいかが?~カサラティーダ~

美しい景色を眺めながらのお食事はいかが?~カサラティーダ~

美しい景色を眺めながらのお食事はいかが?~カサラティーダ~



季節柄、春夏に比べますと日の落ちる方向が少し南よりになりますが、ディナータイム開始の17:30頃から日が落ちるまでの時間帯は、お天気がよければ、陽の暖かさを感じつつ、綺麗な空と海を眺めながらの景色をご満喫いただけると思います。


ぜひ、美しい景色を眺めながらのお食事をお楽しみください(^▽^)/

カサラの画像をフォトギャラリーでどうぞ!
【フォトギャラリー】
メニュー選びのご参考にどうぞ!
【おすすめメニュー特集】



  ・・・Eggoo!






同じカテゴリー(カサ・ラ・ティーダNEWS)の記事

Posted by カサラティーダ at 21:53│Comments(1)カサ・ラ・ティーダNEWS
この記事へのコメント
綺麗な画像に惹かれてコメントさせていただきます。

こんな夕日を見ながら、ゆっくり食事したいものです・・・。
雄大な景色、最高です^^
Posted by takkuru98takkuru98 at 2014年01月23日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。