2013年09月09日

レストランウエディングなどご参考くださいな~カサラティーダ~

東京オリンピック、パラリンピック2020年・・・決まりましたねぇ~(^▽^)東京だけでなく沖縄でも盛り上がって行くといいですね(b^ー°)


カサラのレストランウエディング
さてさて、カサラのぐるなび【こだわり】ページへカサラのレストランウエディングを掲載しましたよぉ(^0^)b

手前味噌ではございますが、画像と、ちょっとした解説といいますか・・・説明文も掲載しておりますので、カサラのことをご参考いただけると幸いです(^▽^)/

レストランウエディングにつきましては、オフィシャルサイトの【レストランウエディング】ページでもご覧いただけます。

※画像をクリックしますとカサラのぐるなび【こだわり】ページをご覧いただけます。



沖縄県産 島豚アグー豚
その他にも、『沖縄県産 島豚とアグー豚』『地元沖縄の新鮮魚介』『沖縄県産黒毛和牛』『カサラティーダオリジナル沖縄パスタ』も掲載しています。

カサラのことをもっと知っていただけるきっかけにしていただけたらと思います(^0^)b

ランチやディナーのメニューにつきましては、オフィシャルサイトの【メニュー】ページでもご覧いただけます。

※画像をクリックしますとカサラのぐるなび【こだわり】ページをご覧いただけます。


カサラでは、年に何組ものカップルのみなさまのウエディングをお手伝いさせていただいておりますので、ごく一部ではございますが本ブログでもレストランウエディングの様子を掲載しております。
是非ご参考くださいな(^▽^)b → ブログカテゴリー【レストランウエディング】


今日は週の頭の月曜日、沖縄ではまだまだ暑い日が続くとは思いますが、今週も楽しく健やかに過ごしましょぉ~(^▽^)/



   ・・・Eggoo!




同じカテゴリー(カサ・ラ・ティーダNEWS)の記事

Posted by カサラティーダ at 10:59│Comments(0)カサ・ラ・ティーダNEWS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。