2013年08月03日

”夏真っ盛りランチ” 始まってますよ~

沖縄、暑い暑い夏 大変ですねぇ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

この暑さを乗り切るため、夏バテ解消、そしてヘルシーランチを選ぶのに いつもの如く真剣です。

”夏真っ盛りランチ” 始まってますよ~”夏真っ盛りランチ” 始まってますよ~










今回も料理長はじめ 若い料理人の皆さんが こんなにたくさんのお料理を考えてくれました。

その中から厳選された、3点ですくすだま

OKINAWAパスタランチ
”夏真っ盛りランチ” 始まってますよ~


お魚ランチ
”夏真っ盛りランチ” 始まってますよ~


お肉ランチ
”夏真っ盛りランチ” 始まってますよ~


 ”シーズンランチ”の詳しいブログは こちらをクリックしてくださいねコレ!

又、こちらでも詳しいランチメニューの内容が分かりますよコレ!

皆様、ご来店お待ちしてま~す(^^)                    kよつば



同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事

Posted by カサラティーダ at 13:59│Comments(0)ランチメニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。