2013年01月22日

そろそろバレンタインデーのことが気になります~カサラ~

早いもので、もう1月も後半ですね~

少し気が早いようですが、カサラではそろそろ2月14日のバレンタインデーのことが気になる時期なんです(^▽^)b

毎年、バレンタインデーの季節にはバレンタインデー スペシャルディナーをご用意し、みなさまに楽しんでいただいているので、そろそろ今年もバレンタインデー スペシャルディナーをご用意しようかどうか・・・それとも・・・何か他に考えてみようか・・・などなど、色々と考えちゃうんです(^▽^)

そろそろバレンタインデーのことが気になります~カサラ~


チョコレートのデザートやスイーツを考えてみたり・・・頭を悩ませながらもステキな日のことなので、今年はどんな感じなんだろう?と、何となくワクワク楽しく考えを巡らせたりしてますよ~

今年のバレンタインデーはまだどうするか決まっていませんが、因みに、昨年と一昨年のバレンタインデー スペシャルディナーはこちらでしたよぉ~(^0^)b

【2012年と2011年のバレンタインデースペシャルディナー】

【バレンタインデーのブログ記事はこちら】


   ・・・Eggoo!




同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事

Posted by カサラティーダ at 21:33│Comments(0)スタッフの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。