2013年01月14日

今日は成人の日ですねぇ~カサラティーダ~

新成人のみなさまおめでとうございます!

今日は風はちょっと強めですが、まずまずの天気のようですし、おめかしの新成人のみなさんにとっても、良い一日になりそぉで良かったですね~(^▽^)

今日は成人の日ですねぇ~カサラティーダ~


今日はあちらこちらで成人式の式典など催されているようですし、綺麗な晴れ着姿の方もちらほらいらっしゃって、懐かしくも思いつつ、初々しい感じとにこやかな表情がうらやましく思っちゃいました(^。^)

私の成人式は大雨に見舞われ、一張羅がびしょ濡れになってしまい、成人パーティーには普段着で出席した思い出があります・・・(^へ^;)

まぁ、今では遠い昔の良い思い出と言ってもいいのでしょうが、できれば良いお天気のほうが気持ち良いですもんね~(^▽^)b


新成人のみなさん、ステキな楽しい思い出になるよう羽目を外し過ぎないよう気をつけつつ、成人の日を思いっきりエンジョイしてくださいね~(^0^)/


   ・・・Eggoo!







同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事

Posted by カサラティーダ at 12:28│Comments(0)スタッフの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。