2012年12月21日

もうすぐクリスマス♪ ~カサラティーダ~

クリスマス直前の週末・・・

今年はクリスマスイブとクリスマスが平日の月曜日と火曜日とあって、今日からクリスマスかなぁ?と思わせるような雰囲気ですね~(^▽^)b

12月のはじめ頃から点灯したカサラのクリスマスイルミネーションも、今日はよりいっそうクリスマス気分を演出してくれてるようです(^-^)
もうすぐクリスマス♪ ~カサラティーダ~



いよいよ、明日12/22(土)からカサラのクリスマス特別ディナーがスタートします。

気のせいか・・・雪だるまのサンタさんも明日が待ち遠しいカンジです♪
もうすぐクリスマス♪ ~カサラティーダ~



スタッフ一同、明日(12/22)からはじまるクリスマス特別ディナーに向けて気合は十分!皆様へ心に残るステキなクリスマスをカサラでお過ごしいただけるよう、おもてなしさせていただきます(^0^)/


4日間限定のクリスマス特別ディナーはこちら!
【カサラティーダクリスマスメニューページ】


  ・・・Eggoo!




同じカテゴリー(クリスマスディナーなど)の記事

Posted by カサラティーダ at 20:07│Comments(0)クリスマスディナーなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。