2012年09月05日

爽やかです(^0^)

沖縄って空が近いんですよねおすまし
爽やかです(^0^)



てんとう虫の風車が、心地いい風に揺られカワイイ♪♪♪
爽やかです(^0^)



ダイナミックな壁画の、やさしい木漏れ日
爽やかです(^0^)

何を隠そう!!! この壁画、今は有名な陶芸家が14年前に描いたんですよびっくり!

さぁ、今日もランチタイムが始まりました 詳しくはこちらをクリックパソコン

爽やかです(^0^)   爽やかです(^0^)爽やかです(^0^)

ご来店お待ちしてま~す(o^∇^o)ノ           KAORIN








同じカテゴリー(お寛ぎのひと時)の記事
楽しい仲間(´∀`)
楽しい仲間(´∀`)(2013-05-16 19:40)


Posted by カサラティーダ at 11:18│Comments(0)お寛ぎのひと時
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。