2012年08月05日

台風ですね・・・でもカサラは平常通り営業してますよ (*^-^)

台風ですね・・・でもカサラは平常通り営業してますよ (*^-^)


台風情報!!気になりますよね(・_・?)

最大瞬間風速 30m/s? 中心気圧 980hPa ?? なんのこっちゃ???
意味わかんない sossos

只、わかってるのは今回の台風はあまり強くないって事かな。。。おすまし

だから、カサラティーダは平常通り元気いっぱい営業してますよ ヾ(〃^∇^)ノ♪ ♪

台風ですね・・・でもカサラは平常通り営業してますよ (*^-^)


 11時30分オープンしたら直ぐ売り切れちゃう、限定20食の”料理長お勧めカサラBOX”
今日は未だ残ってますOK 早く来なきゃですよぉぶーん 

ランチメニューはこちらから キョロキョロ

でもでも 風が強いので、お車の運転には気をつけて、お越しくださいね。

お待ちしてま~す(^_^)                 KAORIN



同じカテゴリー(気になる情報)の記事

Posted by カサラティーダ at 12:19│Comments(2)気になる情報
この記事へのコメント
沖縄といったら台風!
台風でも元気いっぱい営業しているんですね^^
今年の夏も是非うかがいます!
今からカサラティーダさんの美味しいお料理が楽しみです♪♪♪
Posted by 新宿娘 at 2012年08月05日 23:03
新宿娘さん、ブログ見てくださってるんですね♪♪
有り難うございます。
去年は凄い台風が次々と来て被害もいっぱいでしたが、
今年は全然(^^)  大丈夫で~す。
新宿娘さん、美味しいお料理準備して待ってますので、早くお越しくださいね。
Posted by Kaorin at 2012年08月07日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。