2012年08月04日

カサラのオフィシャルサイトで台風情報も見れちゃいますよ(^_^)

ここんとこ台風よく来ますねガ-ン

今回の台風は大きくないようですが。。。直撃しそうですねぇ???

だから、カサラティーダの植木もチョッと非難させてますがーん

カサラのオフィシャルサイトで台風情報も見れちゃいますよ(^_^)カサラのオフィシャルサイトで台風情報も見れちゃいますよ(^_^)

カサラのオフィシャルサイトで台風情報も見れちゃいますよ(^_^)カサラのオフィシャルサイトで台風情報も見れちゃいますよ(^_^)石川さんいつもスミマセン m(-_-)m

知ってましたかOKOKOK

カサラティーダのオフィシャルサイトからサンセットタイムがわかるようにしてるんですが、
そこから今回のような台風情報もわかるんですよ


サンセットタイム、気になるお天気情報はこちらから!?


ご来店頂くお客様に、素敵なお庭を見ていただきたくてニコニコ

カサラのオフィシャルサイトで台風情報も見れちゃいますよ(^_^)


カサラのオフィシャルサイトで台風情報も見れちゃいますよ(^_^)


カサラのオフィシャルサイトで台風情報も見れちゃいますよ(^_^)

                             KAORIN



同じカテゴリー(気になる情報)の記事

Posted by カサラティーダ at 12:15│Comments(0)気になる情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。