2012年08月01日

ドラゴンフルーツの花、今年も咲きました (*^ワ^*)

ドラゴンフルーツの花、今年も咲きました (*^ワ^*)

ドラゴンフルーツの花って、夜9時頃から咲き始め、朝日が昇ってくると萎むんですよね。

だから今夜もいっぱい蚊に刺されながら、夜中の1時ごろ撮りましたベー

去年は大輪で30cm以上もあったんですよびっくり!

毎年この時季が楽しみで、いつもこんな風に写真撮ってます。。。。汗汗
ドラゴンフルーツの花、今年も咲きました (*^ワ^*)ドラゴンフルーツの花、今年も咲きました (*^ワ^*)


でも一晩たてば・・・ぐすん
ドラゴンフルーツの花、今年も咲きました (*^ワ^*)


いつもカサラに来られるお客様に見て頂きたいのですが・・・夜中に開花するので・・・m(*- -*)m

一晩限りの純白で華やかで存在感のあるドラゴンフルーツの花 

ドラゴンフルーツの花、今年も咲きました (*^ワ^*)

素敵ですね(*^-^)                     KAORIN



同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事

Posted by カサラティーダ at 21:30│Comments(0)スタッフの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。