2012年07月22日

暑い夏(;^_^A ・・・ だから冷製パスタ(^◇^*)/

暑いですねぇ・・・・食欲も減退???
そんな時ってサッパリしたのが食べたいんじゃないんですかベー

私も好きで令製パスタを作るんですが、先日はカッペリーニの代わりにひやむぎを使いました。
ところが美味しい事!!!もちもちとしてパッチリでした。
でもでもでも、それにもまして美味しいのはカサラティーダのオリジナルOKINAWAパスタOK
”OKINAWAそば”ですが、”沖縄そば”に成らず・・・きしめんのようなパスタのような・・・。
もちもちとして腰があり、病み付きになること間違い無し♪赤

だから、そのオリジナルOKINAWAパスタを使った夏定番の冷製パスタは もちろん最高です (≧∇≦)b

暑い夏(;^_^A ・・・ だから冷製パスタ(^◇^*)/

ほんのり梅の香りとプリプリエビが入りサッパリしてる上、自家製フレッシュバジルソースとの相性も抜群!!
食欲の無い方もペロッと召し上がれますよ。

ランチメニューはこちら食事

夏限定なので、今だけですよん。
早く食べに来てくださいね ダッシュ               KAORIN



同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事

Posted by カサラティーダ at 17:56│Comments(0)ランチメニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。