2012年07月06日

ランチが変わりました♪♪♪

今週から新しく変わるカサラティーダのランチです♪赤♪赤

ランチが変わりました♪♪♪

キッチンスタッフさんが頑張ってこんなにいっぱいのランチ候補をあげてくれました。
見てワクワク♪赤、食べて満足♪赤、どれもこれもバッチグーですOK
そんな中からそれぞれ3点選びました汗

近海魚のソテーとさくさくパイのミルフィーユのお魚ランチ
              ランチが変わりました♪♪♪

アグー豚の手作りハンバーグのお肉ランチ
ランチが変わりました♪♪♪


島野菜とエビの冷製カサラオリジナルSoBaパスタランチ
ランチが変わりました♪♪♪


絶対満足する事、間違い無しですよん。
皆さん食べに来てくださいね~ニコニコ   KAORIN



同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事

Posted by カサラティーダ at 11:02│Comments(0)ランチメニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。