2012年07月01日

素敵なお客様との出会い (o^∇^o)♪♪

素敵なお客様との出会い (o^∇^o)♪♪素敵なお客様との出会い (o^∇^o)♪♪










店を長くしていると、素敵なお客様との嬉しい出会い、そして淋しいお別れがあります。
でも、沖縄に来たときは必ずといっていいほど皆さん立ち寄ってくださいますニコニコ



素敵なお客様との出会い (o^∇^o)♪♪


以前、カサラティーダのご近所さんでレストランやバーによく来てくださってた、ジェフさんとジェニーさんご夫婦です。4年ぶりにアメリカから来られ二日間もカサラで楽しんで下さいました。
また、来てねおすまし

素敵なお客様との出会い (o^∇^o)♪♪


毎年ご来店くださる可愛いお友達同士です。お話してると私まで元気貰っちゃいますピース


素敵なお客様との出会い (o^∇^o)♪♪


ティーダスイミングクラブの皆様です。
今回始めてのご来店でしたが、クラブのお名前がカサラティーダと同じという事もあり
来て下さいました。
お食事なさった後、青の洞窟に行くんだと張り切ってましたよアップ

皆様、有難うございます。            KAORIN



同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事

Posted by カサラティーダ at 08:25│Comments(0)スタッフの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。