2012年05月30日

青い海を眺めながらよく冷えたワイン・・・

5月も終わり、もうすぐ6月になりますね~

雨空、曇り空の多い梅雨の時期ですが、太陽がのぞくと、暖かいと言うよりも暑く感じて、もうすぐそこまで夏が近づいているんだなぁ~と思いつつ、カサラのテラスで、きらきらの太陽と青い空、青い海を眺めながら、よく冷えたワインをゆっくり飲みたいなぁ・・・と、思ってしまいます(o^∀^o)


青い海を眺めながらよく冷えたワイン・・・


6月は父の日もありますし、天気も回復して気温も上がってくると、行楽地や海やショッピングへお出かけになる機会も増えそうですね~(^▽^)

カサラでも、父の日には特別クーポンをご用意させていただいたりしてますが、今年の父の日は・・・決まりましたらお知らせしますね!(b^ー°)


  ・・・Eggoo!


【カサラのツイッターもよろしくです(^^)】
【ホームパーティーのような和やかなレストランウエディングはいかが?】



同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事

Posted by カサラティーダ at 21:21│Comments(0)スタッフの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。